愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『양면성』聖水駅

2017.09.20

 

onionから歩いて向かった!

歴代No.1で行ってよかったと思ったカフェ

 

양면성

 

f:id:a___r24:20180104122257j:image

 

なんかこの日だけ開店時間が1時間遅かったらしくて(笑)開店時間と同時に行ったら入らなかったのいい思い出(笑)

だけど店員さんめちゃくちゃ優しくて、早めにお店入れてくれた〜〜韓国のこういういい意味で適当でノリいいの好きだな〜って思う。

 

日本人だと分かったお兄さん、めちゃくちゃ頑張って日本語話してくれて可愛かった(笑)それプラス目がめっちゃタレ目で可愛さ倍増⤴︎⤴︎

そんな頑張ってるお兄さんよりもナチュラル可愛いお姉さん(たぶん彼女)のが日本語話せててビックリした。え!?ってなってたらニコニコ〜って可愛かったな〜

 

f:id:a___r24:20180104122653j:image

 

ブラウニーを作るお兄さんとお姉さん。

仲よさそうで可愛いくてマイナスイオン放出してた☺︎

 

あと、メニューも日本語で書いてあるやつを出してくれて本当にスーパー優しかった...日本語で書いてあるから理解出来るのにそこでも頑張って日本語で説明しようとするお兄さん...(あんま話せてなかった)

ちなみに、チョコ大好きマンなので、チョコドリンクにした!濃厚だけどしつこくなくて永遠に飲める美味しさでした♡

 

f:id:a___r24:20180104123032j:image

 

そのあともゆっくりしてたら、もう1人の店員さんも来て、お昼食べました??って聞いてくれて、食べてないです〜言ったら、炒飯作ってくれて分けてくれたの本当に惚れるかと思ったわ...

 

f:id:a___r24:20180104123450j:image

 

しかもめちゃくちゃ美味しくて!!素敵!

 

開店時間よりも早く来てしまったのはこちらなのに、至れつくせりで本当に申し訳なくてだけどとってもありがたかった☺︎

10月韓国行ったとき、お礼として東京バナナ持って行こうと思ったのに時間なくていけなくて後悔してる...もう覚えてないだろうけど次渡韓したら行こう

 

 

f:id:a___r24:20180104124206j:image

 

写真撮ってくれた!イイ写!本当に可愛くて優しい店員さんたちだった

 

◽︎住所

ソウル特別市城東区聖水洞2街 269-113