愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『Cafe Cment』望遠

2016.09.24

 

コンサートのチケット発券したあとは開場まで時間があったから『Cafe Cment』

 

f:id:a___r24:20180108164431j:image

 

これだけは食べたかった!!雪だるまが乗ってるブラウニー。本当に美味しかった✌︎

コーヒーと抹茶の組み合わせドリンクも最高に美味しかった!抹茶が大好きな2人なので生きぴったりでしたね

 

f:id:a___r24:20180108164707j:image

 

店内には日本の雑誌も置いてあってほっこりした☺︎

 

f:id:a___r24:20180108164828j:image

 

この毛先青もう1回やりたかったな...いろんな人にいい色だねって言われるたびにドヤ顔してたよ(ゆんさんのおかげです)

 

隣にいた韓国人はまーーーーじでずーーーーっと100枚以上は自撮りとかお互い撮りあってて、めっちゃ撮るやん...ってずっと友達とつっこんでた。

 

◻︎住所

ソウル特別市麻浦区望遠洞410-10