愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 FUK旅❤︎3

2017.12.24

 

福岡2日目〜〜!!!エクソの日だ〜〜〜!!

リナさんに会って、幸せホカホカの気持ちで過ごして、寝る前もエクソのこと考えて幸せホカホカで寝た♡♡幸せ者だとすごく思う、

 

チーちゃんと初めましてのアカネちゃんに会う前に、ずっと行きたかった『白金茶房』へ歩いて向かった!地下鉄で行けばすぐだけど、早起き得意だし、旅行先では"日常"とは違う風景を見たくて30分ぐらいだったら歩いて向かった。

 

f:id:a___r24:20180215092549j:image

 

同じ日本だけど、「こんな面白い名前の店があるんだ!」とか「この建物の色合い可愛いな〜」とかそういう些細な小さい発見ができるのがすごいいいな、って。

そんなこと思いながら歩いて☺︎

 

f:id:a___r24:20180215092720j:image

 

モーニングセット頼んだ♡

ずっとこのシンプルなパンケーキ食べたくて念願叶った!!蜜も2種類あって美味しかったな〜カフェラテも、目の前でミルクを注いでくれて手が込んでるな〜って思った!美味しかった〜☺︎

 

f:id:a___r24:20180215093714j:image

 

お店の中もすごく落ち着いてて、お洒落な空間で朝からいい時間を過ごせた!

 

◻︎住所

福岡市中央区白金1丁目11-7