愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 FUK旅❤︎2

2017.12.23

 

リナさんと天神駅で待ち合わせ!♡

9月ぶり?に会ったよ〜〜〜〜〜

 

f:id:a___r24:20180208185525j:image

 

九州と関東っていう中々の遠距離のために、実際に会ったのは3回目だった(笑)

3月に初めて会ってめっちゃ人見知りされたの懐かしいし、こんなに小さい人なの!?って思ったのも懐かしいな〜〜〜(笑)まだ一年経ってないんだね、

 

会えなかった時間のことをお互い話しながらお昼ご飯食べに行った

 

元祖博多めんたい重

 

f:id:a___r24:20180208185821j:image

 

は〜〜〜〜〜まじで美味しかったな〜〜〜

今まで食べてきた明太子の中でだんとつ!!(スーパーで売られてるやつしか食べたことないけど)

生モノが食べれないけど、唯一明太子だけは食べれる♡♡

 

リナさんも初めて食べたらしくてよかったな〜〜

 

そして電車で移動して、本日2回目のカフェへ

 

Siro Coffee

 

f:id:a___r24:20180208190605j:image

 

まじで方向音痴のリナさん。だけどここへは連れて行ってくれた♡(笑)

もう何回も行ってるはずなのに付き合ってくれて本当にありがたかったよ。

 

f:id:a___r24:20180208190729j:image

 

12月で寒いのに、このコーデが好きでわざわざ外に出た人。早く暖かくなれ〜〜〜〜

カフェではお互いの恋愛観について熱く語って、うちらまじで頑張ろう!?って何回言ったんだろうね(笑)

 

一つ上だけどどこか抜けているリナさんは、正直あんまり年上感ないけど、こういう人生の話とか、仕事の話とかすると偉大だな〜〜って感じる。育ってきた環境も、今いる環境も違うからこそ、気づかされることもあって、すごい話してて楽しかったな〜

今、これを書いて思い出してるけど、すごい胸が温かい感じがして、幸せだったんだなって実感してる。

 

f:id:a___r24:20180208191155j:image

 

カフェ出て、クッキー買ってまた天神に戻ってもつ鍋食べた♡♡カフェには気合い入れるくせにご飯ものに執着することはないので、適当なお店に入って(笑)

 

リナさんとはこの日でまた遠距離になるから、ずっとバイバイしたくないよ〜〜〜って言い合ってた。本当に3回目とは思えないほど自分の気持ちを正直に話せる大切な人。

普段生きていて、自分が思っていることを話すと、変わってるよね。って言われたり、否定されたりすることが多いから、あんな風に自然に聞いてくれる存在がとても有り難い。

難点は九州と関東ってことだけだな〜〜〜〜

 

次はいつ会えるんだろうか、福岡また行きたいしリナさん東京来てね〜〜〜〜

 

・住所

『元祖博多めんたい重』

福岡市中央区西中洲6-15

 

『Siro Coffee』

福岡市早良区城西2丁目12-16