愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『2016年9月広告まとめ』

ふとした駅に大好きなアイドルの姿あると爆上がる!!!これ大学の最寄りにあったら毎日元気に張り切ってちゃんとメイクして行くんだろうな〜〜おはよう〜とか言っちゃってね!アハハ〜〜

 

・れいさん センイル広告🦄

 

f:id:a___r24:20180110162331j:image

 

f:id:a___r24:20180110162430j:image

それを必死にニヤニヤしながら撮ってる

 

 

・ジョンデ センイル広告🦕

 

f:id:a___r24:20180110162616j:image

 

f:id:a___r24:20180110162657j:image

 

f:id:a___r24:20180110162744j:image

このジョンデ好き好き

 

f:id:a___r24:20180110162859j:image

 

f:id:a___r24:20180110162935j:image

 

ジョンデすごいあった...何も調べないで行ったんだけど行くとこ行くとこにジョンデがいた

 

 

・ジョンハン センイル広告🍼

 

f:id:a___r24:20180110163147j:image

 

まじでなんでこんな謎な髪型にされたんだろう、ずっと謎に隠されたままです。

顔が最高にいいね!!!!!!!

 

 

・マーク センイル広告🦁

 

f:id:a___r24:20180110163506j:image

 

 

チューイングガムのときのまくちゃん可愛いね〜〜♡♡