愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『Tantalize Coffee』緑沙平駅

2017.03.28

 

tmiでハンバーガーを食べたあとに歩いて向かった食後の運動です。

 

それまで梨泰院駅周辺しかフラフラしたことなかったけど緑沙平駅から歩いてみたら、結構良さそうなカフェと洋服屋さんあって開拓したいな〜って思いながら歩いた記憶が...それから何回かソウル来ているのにまだ開拓できてないけど...

 

『Tantalize Coffee』

 

f:id:a___r24:20180108205613j:image

 

オープンが2016年3月上旬で、訪れたのが3月下旬だったから出来たてホヤホヤの時期に行った☺︎このときはお菓子はフィナンシェしかなかったけど、今はたくさんケーキとか出してるみたいで!!次絶対行きましょう。

 

f:id:a___r24:20180108205830j:image

 

f:id:a___r24:20180108205925j:image

 

店内は狭くてテーブル席は埋まってたからカウンターの席に座った。

壁に絵が飾ってあったりして目でも楽しめるカフェだった。自分の絵を展示するきっかけでカフェ始めたのかな〜って考えたりする。

絵を知ってもらえるきっかけになったり、そこに集まった人とコミュニケーションを取れるからなのかなとか思ったり(憶測だけど)

 

f:id:a___r24:20180108210315j:image

 

こういう自画像画?がドツボで、こういう自画像がデザインしてあるバックとTシャツ集めちゃう、絵が描ける人が羨ましい。

 

改めてみたらこの人のズボンめちゃくちゃ可愛いくてどこで買ったか聞けばよかった

 

◻︎住所

ソウル特別市龍山区梨泰院洞20ガキル7-6