愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『Tmi:too much information』緑沙平駅

2017.03.28

SFWに行って買い物したあとは、少し遅めのお昼ご飯を食べに梨泰院へ

 

f:id:a___r24:20180108204448j:image

 

緑沙平駅から徒歩で3分ぐらいのところにあった。少し迷ったけど(笑)

夕方近くだったからお客さんはゼロで女の店員さんが2人で仲良く話してた☺︎

 

ここのハンバーガーの特徴は、パティがお肉じゃなくてエリンギを使っていること!

キノコ大好き人間だから食べるの楽しみにしてた。味はめちゃくちゃ美味しくて!キノコの汁?が溢れててきてたまらなかった〜〜(石ちゃんかよ)

キウイのジュースも人工的な甘さじゃなくて自然な甘さだから感動したの覚えてる♡(笑)

 

だけどもうここは閉店したらしい...悲しい...韓国飲食店あるあるだね...

 

f:id:a___r24:20180108204947j:image

 

途中寒くてh&mでパーカー買った✌︎今はパジャマとして重宝してる✌︎