愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『Urban/81』三成中央駅

2017.03.29

 

COEXで買い物して『Urban/81』

 

f:id:a___r24:20180108224458j:image

 

プレディスの事務所がすぐそばにあった。

セブチちゃん〜〜ジョンハン〜〜♡思いながら通ったけど誰も出てこなかった(当たり前だね)

江南区だけど人は全然いなくて静かなこじんまりとしたところにあるなんて驚いたな、しかも結構小さくて、中小事務所だもんね...と思った。

 

f:id:a___r24:20180108224826j:image

 

店内に人がたくさんいた!!奥様が多かったかな〜〜

店員さんたぶんカップルで、イチャイチャ楽しそうで注文しづらかった(笑)(笑)

 

f:id:a___r24:20180108225048j:image

 

始めはお店で休むつもりだったからイートイン用にしてもらってたんだけど、時間無駄だなって思ってテイクアウトに変えてもらった

 

f:id:a___r24:20180108225224j:image

 

夜にくればもっとスクリーンが見えやすかったなとちょっと後悔 :(

 

まあけど、このあと駅に向かう途中でバーノンとジョシュアに会えたからラッキーだった✌︎

 

◻︎住所

ソウル特別市江南区三成洞46-8

 

ちなみに、ここのカフェにべっこよく来るらしい...絶対気づかない自信ある...(おい)