愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『cafe onion』聖水駅

2017.09.20

 

朝ごはんを求めて『cafe onion

 

f:id:a___r24:20180118151422j:image

 

聖水駅まあまあ遠くて、行きたいお店が2つぐらいなくちゃ行かない場所だから久しぶりに降り立った〜結構お洒落なカフェが多いけど、街並みは工場も多くて雑なイメージけど好き(結局ね)

 

f:id:a___r24:20180118151709j:image

 

onionと言えば!のシュガーパンとあとはしょっぱいの食べよ〜ってなってアボカドのパンを選んだ!

あと、イチゴミルクを頼んだけど写真では色薄く見えるけど飲んでみたらとても濃厚で美味しかった〜〜

 

f:id:a___r24:20180118152002j:image 

 

天気が良かったから屋上で食べたけど、店内も広くて席がたくさんあった!平日だけど人がまあまあいて休日だったら座れないのかもしれないなって思ったりして

 

f:id:a___r24:20180118151932j:image

 

コンクリート文化大好き

 

最後またパン見てみたら種類が増えてて、また違うパンを食べたくなった

 

◽︎住所

ソウル特別市城東区聖水洞2街 277-135

 

f:id:a___r24:20180118152255j:image