愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『캔디드컬렉션』望遠駅

2017.09.18

 

合井から望遠まで歩いて向かった〜!

友達も次は望遠に行くつもりだったよってなって一緒に歩いて行った♡♡

 

1人旅だと話す人がいなくて、心の中で独り言が多発するけど歩きながら思ったこととか言えるのいいよね〜!!って実感

天気も良くて最高だったな☺︎カフェ行く前に可愛い服屋さん寄った

 

大好きなNCT DREAMちゃんが撮影で使ってた『캔디드컬렉션

 

f:id:a___r24:20180116160220j:image

 

茶葉が入ってる抹茶ラテ!柊の香りもして美味しかった

 

f:id:a___r24:20180117231022j:image

 

(ゴッホの絵が飾ってあってゴッホペンの友達は感激してた) 

 

もともと候補には入れてあったけど行く気はあんまりなくて...だけど韓国行く前にvappって夢っ子がここに行ってるのをみて!!あたしここ知ってるよ!?!?え!!行く!!!!!ってなりました(単純)

 

ちなみにこれが単純おばさんの気持ちを動かした可愛い可愛い夢っ子動画です♡

V LIVE - NCT DREAM BOY #MARK VIDEO

 

チョンロかわいい〜〜マクヒョン大好きだから真似するの楽しいね〜〜☺︎♡

まあ、そんなことは置いといて、ここのカフェは2016年9月に行ったCafe Cmentの斜め前にあった!!通る道で景色が全く違うから着いてみて同じ場所だったの??ってなった。そこがまた面白い。

 

 

f:id:a___r24:20180117230434j:image

 

チョンロが座ってた場所にはかわいいクッキーが置いてあった!お腹いっぱいだったから食べなかったけど...

 

友達はここまで見送ってくれてバイバイしたよ!短い時間だったけど本当に楽しかったな〜

 

帰り際に、nct来ましたか?って聞いたらかっこよくて仲良くていい子だった!って言ってくれて(泣)一緒に撮った写真も見せてくれた...ありがとうお兄さん...

 

 

 

◽︎住所

ソウル特別市麻浦区望遠洞415-56 1階

 

f:id:a___r24:20180117231126j:image

 

(信号待ち)(いつも写りがいい写真撮ってくれてありがとう)