愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『Cafe/buro』梨泰院駅

2017.09.17

 

企画展で心を幸せで満たしたあとに歩いて次の目的地へ歩いて向かった

 

同じ時期に渡韓してた友達が同じ時間帯に梨泰院いたけと遭遇できず...

 

 

Cafe/buro

 

f:id:a___r24:20180107102130j:image

 

 

マイナーなカフェを行くのがすごい好きで、インスタから発見して、自力で住所調べてみて...みたいな過程大変だなって思うこともあるけどこうやってドンピシャなカフェに行くと達成感があるというか、たまんねえ〜!!って思う

 

そしてここもたまんねえ〜〜!!だった♡

イテウォンはめちゃくちゃ坂が多くてなんか毎回ゼイハゼイハ言いながら歩いてるけど、ここも中々な道のりだった。てか地図通りに歩いてたのに全然見つからなくて、適当に歩き回っても見つからなくて、なんなの!?って半ギレ半諦めモードで横向いたら、

 

f:id:a___r24:20180107102731j:image

 

インスタで見てたこれが目に留まり、〜〜〜っっっ!!!!ってなった!歓喜の瞬間!!

この渡韓で1番行きたかったカフェだから本当に嬉しくて...

まじでこれだけだからもっと自己主張してよ〜!って思ったけど(笑)建物も結構地味な感じでこれ今日やってる???って疑ったほどです。

 

f:id:a___r24:20180107103634j:image

 

本当に素晴らしいカフェだったからもっと自己主張してほしい。(誰)

 

恐る恐る扉を開けて奥に進むとお兄さんいました。お客さん来た!?って感じのリアクション可愛くて笑いました。お客さんです。

 

メニューはこちらみて下さい〜って言われて壁に貼ってあったお洒落なメニュー☺︎

 

f:id:a___r24:20180107103905j:image

 

いつもインスタからの写真でドリンクや食べ物決めていく人なので、写真見せて「이건 뭡니까?」って毎回聞いて頼んでます(笑)生モノ以外嫌いなものないので基本何でも大丈夫精神です。

そんな感じでドリンク〜☕︎

 

f:id:a___r24:20180107104534j:image

 

頼んでからお兄さんが、豆を煎って生クリーム作ってってしてました。丁寧に作ってもらってすごい美味しかったです☺︎たぶんアメリカーノにホイップだったかな?

初めは貸切状態だったけど、あとから韓国人のお姉さん方がやってきてお店狭いので退散しました〜

ほどよい暗さに緑の光があって、絵が飾ってあったり花があったり...素敵な空間でした♡

 

f:id:a___r24:20180107104914j:image

 

f:id:a___r24:20180107105144j:image

 

◻︎住所

ソウル特別市龍山区大使館路5キル 10-3