愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『LUFT』合井駅

2016.03.28-31

 

f:id:a___r24:20171113132115j:image

 

友達と行く初めての海外でした。

渡韓経験ある子と一緒に行ったから、困ることもなく楽しめた☺︎

 

【LUFT COFFE 合井店】

 

 

f:id:a___r24:20171113132405j:image

 

インスタで拝見して絶対行きたいって思っていたカフェ!

鏡張りの外見をみた瞬間感動したの覚えてる。

中は無機質な雰囲気でドツボでした♡

f:id:a___r24:20171113132436j:image

f:id:a___r24:20171113132753j:image

f:id:a___r24:20171113132924j:image

3月末だったけどまだまだ寒くて、ホット飲んだ!たぶんココア!

美味しかったけど、生きてきた中で一番熱い飲み物だった(笑)いつもの調子で飲んだら火傷した(笑)

 

このときは合井店のみだったけど、明洞店も出来たみたいで...1年後に足を運んだよ

明洞店もお洒落だったけど、合井店のが好きかな♡

 

□住所□

ソウル特別市 麻浦区 合井洞362-3