愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『먼스 스컬프쳐』麻浦区庁駅

2017.09.18

 

ゆっくり起きて予定してたカフェの開店時間に合わせて行った!

駅から割とすぐだけど、小さい階段を下がらなきゃいけなくてそれに躊躇した(笑)

お店もしっぽりとあるから分かりづらくて周りぐるぐるしてた(笑)

 

먼스 스컬프쳐

 

f:id:a___r24:20180112020547j:image

 

アフォガードを頼んだ☕︎

 

お店の中は狭くて、話し声が聞こえたから誰かいるのか〜〜と思ってチラ見したら、昨日泣く泣くバイバイした!!友達がいて!!!!

二人とも「え!?!?え!?!?なんでいるのーーー爆笑」ってなった(笑)

 

友達は別の子と来てたから挨拶して☺︎

隣に座らせてもらった(笑)

 

f:id:a___r24:20180112021010j:image

 

2つとも少しもらったけど美味しかったな〜何飲んだか忘れたけど

甘党だけどそんなあたしが甘!!って思うから相当アフォガード甘かったよ...美味しかったけど

 

f:id:a___r24:20180112021201j:image

 

 f:id:a___r24:20180112021435j:image

 

男の店員さんと女の店員さんの2人がいて、

店内に置いてあったり飾ってある絵は女の店員さんが描いたものらしい!

 

f:id:a___r24:20180112021354j:image

 

明洞で個展やってます〜ってハガキいただいたのにバタバタしてて行けなかったの後悔してる...お姉さんの絵本当に素敵なものだった...素人だけど...

 

f:id:a___r24:20180112021840j:image

 

アトリエとカフェが融合した『먼스 스컬프쳐』また行きたいな!今度は個展も行きたい!

 

 

◻︎住所

ソウル特別市麻浦区城山洞277-16