愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『Laundry Pizza』新論峴駅

2017.01.05

 

いろんなアーティストや雑誌での撮影で使われている『Laundry Pizza』

 

f:id:a___r24:20180108172714j:image

 

存在は知ってたけどやっと行けた場所☺︎

 

ランドリーとピザをどうして一緒にしようと思ったのか、本当にすごい。しかもそれがベストマッチだからなおさらすごい...

 

f:id:a___r24:20180108172932j:image

 

炭酸飲料が苦手であんまり飲まないけど、ジャンキーに生きよう🗽ということで炭酸飲んだよ☺︎飲みきらなかったよ☺︎

 

f:id:a___r24:20180108173140j:image

 

ピザを選ぶ可愛いふたり

 

このあたしがお腹いっぱいすぎて苦戦したほどボリュームがあったピザだった〜〜サイドメニューのポテトも美味しいよって言われたから今度はポテト食べよう

 

f:id:a___r24:20180109105500j:image

 

◻︎住所

ソウル特別市江南区駅三洞810-13 B1