愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『Constar:t』合井

2017.01.04-01.06

サークルの友達との渡韓🍑

 

おそらくあたしがこの渡韓で1番行きたかったカフェ『Constar:t』

 

f:id:a___r24:20180108170147j:image

 

メニュー表もとてもお洒落

 赤文字が書いてあるのがおすすめです、って教えてくれた☺︎

 

f:id:a___r24:20180108170251j:image

 

このときのコンセプトはクリスマス🎄

 

f:id:a___r24:20180108170539j:image

 

カフェ来る前に買い物したaderの袋をおいてみた♡

 

f:id:a___r24:20180108170758j:image

 

時期によって、お店のコンセプトが変わるので3月もここに行ったけどそのときも店の中はハイセンスなもので溢れてた

店内は狭いけど長居するようなカフェじゃないみたいでお客さんは少ないか、いないかのどっちかでいつも落ち着いているのも好きだな〜〜

 

 ◻︎住所

ソウル特別市麻浦区合井洞393-20

 

yg事務所が近くにあります〜〜〜