愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『DORE DORE』新沙駅

2017.01.05

 

もうDORE DOREブームって去ったかな...

rainbow cake🌈で有名になったカフェです。

3回目のご来店しました☺︎

 

f:id:a___r24:20180108174125j:image

 

なんかい来ても入った瞬間に可愛い〜〜!!!って思うカフェ。本当に可愛い、ケーキもドリンクもテーブルも椅子も床も壁も可愛いから究極のインスタ映え♡が狙えるところだと思う

 

f:id:a___r24:20180108174419j:image

 

このときのネイルが今まで1番ドツボだなっと思った!!またGUCCIネイルしよう〜(話逸れたね)

 

f:id:a___r24:20180108174610j:image

 

↑始めてのDORE DORE🌈

2016年3月にCOMMON GROUNDにあるお店に行った〜〜このrainbow cakeめちゃくちゃ重くて4人で食べたのに食べきれなかった

 

f:id:a___r24:20180108175205j:image

 

↑2回目のDORE DORE

2016年9月に始めてカロスキル店に行った!

このテーブルに一目惚れしてここにする!!って言った気がする

 

f:id:a___r24:20180108175425j:image

 

テーブルも椅子もたくさんの種類があって選ぶの楽しいね

 

◻︎住所

ソウル特別市江南区新沙洞544-4