愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『Refreshment』慶大病院駅

2017.06.24

 

21歳になりました〜〜!!!

たくさんラインやらコメントやら頂いて、1人だったけど心が暖かい感じで大邱2日目スタート☺︎

 

大邱に行きたい!!と思うきっかけになったカフェ『Refreshment』

 

f:id:a___r24:20180109153138j:image

 

このレインボー🌈のお盆に会いたかった〜〜!!(経緯が単純だね)

 

朝ごはんついでに行こうと思ってたから開店時間に合わせて向かった☺︎

レモンベリーのドリンクと、ストロベリーパイを頼んだ!

1人だったけど小さかったのでペロリと食べた

 

f:id:a___r24:20180109153741j:image

 

f:id:a___r24:20180109153908j:image

 

オープンスペースカフェで特に大きなテーブルとかもなくシンプルisベストだったな〜

どこに置いてもレインボーのお盆が映える!!可愛い!!!

 

◻︎住所

大邱広域市中区達句伐大路447キル50