愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『Moment Coffee』ホンデ

2017.09.19

9月の1人韓国最終日の朝は、ゲスハ近くの

Moment Coffee

 

f:id:a___r24:20180107162702j:image

 

ここもインスタで見つけたお店♡

抹茶と餡子が大好きなので絶対行きたい!!って思って意気込んで向かった〜〜

そしたら、ゲスハから近くてこんなところにこんな可愛いお店あったの!?って...ここ看板がそろっと出ているだけだから結構見つけづらい(笑)

 

f:id:a___r24:20180107162939j:image

 

店内はこういう感じで、日本が感じられるものが飾ってあったり音楽も邦楽が流れてた。ちなみに行った時は魔女の宅急便流れて、1人で爆上がり⤴︎⤴︎

 

f:id:a___r24:20180107163135j:image

 

お店の中は狭くて、そして可愛い犬がいて朝から癒された。本当に可愛いミニチュアダックスだった...

 

ちなみにここのお店比較的リーズナブルな価格設定だった!!抹茶ラテが3500ウォンとかでパンも美味しくていい朝だったな〜☺︎

 

◽︎住所

ソウル特別市麻浦区東橋洞148-10 1階

 

パンは11時に揃うらしい〜