愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『Ghost Books』中央路駅

2017.06.24

 

本屋とカフェが融合したお店『Ghost Books』

 

f:id:a___r24:20180109171818j:image

 

ここのトートバッグが欲しくて☺︎

ちなみに、ここも両替所を探している途中で見つけた。

 

f:id:a___r24:20180109171959j:image

 

モチーフになっているおばけがたくさんいた♡

 

f:id:a___r24:20180109172115j:image

 

原作が日本の本もあったり、デザインブックもあって見ているだけて心がワクワクしたな〜

 

お目当のトートバッグを買うときに、おばけ可愛いですね〜って言ったらステッカーたくさんいれてくれた(笑)太っ腹だった

使うのがもったいなくてまだどこにも貼ってないけど...けど貼らなくちゃもったいないよな...(どっちだよ)

 

f:id:a___r24:20180109172345j:image

 

目印になる可愛い看板と、購入品♡

 

◻︎住所

大邱広域市中区慶尚監営キル 212 3階

 

ちなみに隣らへんには、SNSで話題になってた

ピザ屋さんがあった!入らなかったけど

 

f:id:a___r24:20180109172659j:image