愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 10月広告まとめ☺︎

10月だ〜〜〜!!!!!!!

 

10月は大好きな3人の推しが誕生日だからそれは絶対に見ようと気合い入れていった。

 

・れいさん センイル広告🦄

 

f:id:a___r24:20180123203202j:image

 

大好き。宇宙で1番大好きで心から尊敬しているれいさん。

マスターのセンイル広告情報が全然流れてこなくて(そもそも2年前から新しいマスターフォローしてないからだろうけど)どこにあるか分からないまま韓国来たけど、三成駅にはなんかしらあるだろ〜〜〜思ってきたけど...いやあったんだけど...こんなに小さいの!?!?ってなった...探してもこれしかなくて...韓国で活動しないとこうなるんだね...天下のEXOメンバーでCEOなのにね...ちなみに台湾にはもっと大きいのが出てたらしい。まあ2年連続認証ショット撮れたからいいか。

もう26歳になったんだね。

 

・ジョンハン センイル広告 👼

 

f:id:a___r24:20180123203829j:image

 

ぎゃ〜〜〜〜美しい!!!!

期限が10月19日までだったから急いで初日に見に行った。往十里駅という降り立ったことのない駅だったし、ホームとは違う階だったりしてある場所がすっごい分かりにくい場所だったから無事に行け着けるか不安だった。

まあ案の定20分ほど迷ったけど(笑)自分がどこ歩いているか分からずジョンハンに会いたい気持ちで歩いてたら人が全く通らないような場所に天使(ジョンハン)が現れて!!!!見えた瞬間ダッシュした!!!!あの興奮は忘れません。たかがパネルされどパネル。

このジョンハンまじで綺麗で可愛くてかっこいい大好き。

 

・ウィンウィン センイル広告🐤

 

f:id:a___r24:20180123204704j:image

 

中国の雑誌なめてたわ...この雑誌ページのショットどれも素敵すぎて無言で保存したの覚えてる。だからこれをセンイル広告にしてくれた企画者に感謝の気持ちを伝えたい。

これはコンデ駅!!しかも9月に見に行ったヨングクの場所にあった♡勝手に私得♡♡

本当に毎回思うことは、ここいつでも人通り多いんだよね!!!!多くの人に見てほしいといいう気持ちは分かるけど本当に人通り多すぎて人がいないタイミング見つけるまで長時間立ち止まらなくてはいけない。それでも認証ショットを撮るんだからチョロいよな〜〜って自分でも呆れるけど。

なんでもいいけどウィンウィン好き〜〜!!

 

・ウジン センイル広告🐶

 

f:id:a___r24:20180123205433j:image

 

推しじゃないからここにあるのも、11月2日が誕生日なのもこのとき知った(笑)ウィンウィンの隣にいた(笑)

去年の誕生日は自分のセンイル広告が飾られるなんてきっと思っていなかったんだろうな〜〜プデュに出てから目まぐるしく環境が変わったんだろうな〜〜って誰目線??ってことを勝手に思った。ワナワン解散しないで欲しいな。

 

・JBJ デビュー広告

 

f:id:a___r24:20180123205739j:image

 

リアリティーで本人らも訪れてた広告☺︎

三成駅にあった♡

まだメンバーのポストイットが貼ってあって...感動した...あたしが今立っている場所にメンバーが立って、あたしが今触った紙にメンバーたちが触って自筆したと思ったら胸がいっぱいになるでしょ...JBJも解散しないで欲しいな〜〜

 

・ノテヒョン センイル広告

 

f:id:a___r24:20180123210121j:image

 

推しじゃないからここにあるのも、10月15日が誕生日なのもこのとき知った(笑)JBJの隣にいた(笑) (コピペしたよ)

小さいリーダーいつもありがとうございます。

 

・カイくん ドラマ放送記念広告🐶

 

f:id:a___r24:20180123210414j:image

 

ドラマ広告でコンデ駅に飾られるのさすがだわ...あたしの他にも3人ほど見に来ていてさすがだわ...なった