愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『ADER error』弘大駅

2017.09.16

 

毎回必ず行ってる『ADER error

 

f:id:a___r24:20180111113710j:image

 

フラッグショップが出来る前は、梨泰院のショールーム行って大好きな店員さんに会いに行ってたけど、辞めちゃったし最近はずっとフラッグショップしか行けてないな〜久しぶりに梨泰院の方にも行きたいね!!

 

f:id:a___r24:20180111114007j:image

 

 f:id:a___r24:20180111114044j:image

 

はあ〜この世界観が大好き、何回行っても感極まって泣きそうになる。

 

f:id:a___r24:20180111115022j:image

 

f:id:a___r24:20180111114247j:image

 

このカップホルダー、商品なんだけどインテリアにもしちゃうところがな〜たまらない

 

“服を売ること”や“服を着ること”大きく言えば“ファッション”に対しての固定概念をぶっ壊して新しい“価値”を生み出すところが本当に好きで、毎回恐れ入りました...ってなる。デザイナーが非公開だから会いに行けてないけど、いつか会えたら感謝の気持ちを伝えたい。(怖いね)

あたしもこういう面白いことを常に考えたいな〜って。

 

f:id:a___r24:20180111114710j:image

 

aderの服を着て、買い物した✌︎

ワンピースとパーカーを買った♡

 

f:id:a___r24:20180111114935j:image

 

友達と合流してからも再来店して(好きすぎかよ)、靴下2足買った☺︎

 

f:id:a___r24:20180111115130j:image

 

◻︎住所

ソウル特別市麻浦区西橋洞413-1

 

f:id:a___r24:20180111115231j:image

 

ちなみにB1には『day after day』がある〜