愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『망원동내커피』望遠駅

2017.09.16

 

前半は1人渡韓で、後半は友達と旅行するという夏休みスペシャルスケジュール☺︎

 

今回一発目のカフェに選ばれたのはずっと行きたかった『망원동내커피』(ちょっとデザインしてみる)

 

f:id:a___r24:20180111095117j:image

 

she side thatからのカフェのつもりで行ったんだけど、なぜか営業時間中なのにshe side thatの店員さんがいなくて...(韓国あるある)

とりあえず写真だけ撮った

 

f:id:a___r24:20180111095417j:image

 

 

そして念願だった망원동내커피♡

 

f:id:a___r24:20180111095607j:image

 

外観も撮ればよかったな〜お店がさりげなすぎて2回も通り過ぎた(笑)

 

f:id:a___r24:20180111112306j:image

 

ストリートが漂う(?)お兄さんとお姉さんがいた!店内はコンクリートと白が基調とされていてすごい好きな空間!

 

f:id:a___r24:20180111112558j:image

 

カフェラテ?にバニラアイス乗ってるやつ!

甘すぎず美味しかった〜食べずらかったけど〜

 

 

◻︎住所

ソウル特別市麻浦区望遠洞422-29