愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『The Home Seoul』誠心女子大学駅

2017.09.21

 

買い物をして、お腹空いたね〜ってなって適当に食堂入ってお昼ご飯食べたあとは、

2つ目の目的である『The Home Seoul』へ

 

f:id:a___r24:20180119141632j:image

 

駅から離れてたけど、街並みを堪能しながら歩いてたらすぐ着いた!

 

あたしはインスタでチェックしていた포도봉봉(右)を頼んだ♡友達が頼んだやつは食材がなくて出来ない〜ということで(韓国あるある)代わりのライムで作ったドリンクだった!(左)

どっちもスッキリした甘さで美味しかった☺︎

포도봉봉はマスカットがシャキシャキでパクパク食べた〜!ちなみにビーカーに入ってるのは水!食器が全部可愛い!天才!

 

 

f:id:a___r24:20180119142326j:image

 

f:id:a___r24:20180119142400j:image

 

f:id:a___r24:20180119142508j:image

 

"家屋"の名前がぴったりな昔の家をイメージした建物ですごい新鮮だった。

トイレの中ではお香が焚かれてて、それがすごくいい香りで!パッケージを見たら京都のやつで日本を感じられたのもよかったな〜〜

 

f:id:a___r24:20180119143102j:image

 

ずっと居たくなる空間で長居してた☺︎

 

◽︎住所

ソウル特別市城北区三仙洞5街 357