愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 FUK旅❤︎1

2017.12.23

 

エクソコンのために福岡へ〜〜☺︎

 

4時半に起きて成田空港へ向かいました。

成田空港までの道のりが遠すぎて、次は羽田にしようと思って結局成田にしちゃう...(羽田エアー高い)

 

そして無事に福岡に到着!2回目の福岡!

23日は大好きなお姉ちゃんと遊んだよ!リナちゃん!♡♡

 

リナちゃんに会う前に『FUK Coffee

 

f:id:a___r24:20180131135824j:image

 

世界の主要都市が今何時か分かる時計(なんて名前なんだろう)があったり、飛行機があったり、キャリーケースが置いてあったり、旅行好きにはたまらない空間だった

 

f:id:a___r24:20180131140038j:image

 

狭い店内には人がたくさんいて、半分ぐらいはエリちゃんでした...みんな仲間だね...オタク恐怖症なのでキョロキョロしちゃった...恥ずかしい

 

f:id:a___r24:20180131140251j:image

 

飛行機のカフェアートをしてもらいたくて、それに対応しているドリンクにした✌︎たぶんカフェモカだった✌︎

 

リナちゃんとの待ち合わせ時間も近くなったのでお店から出ました〜〜〜