愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『ホンデで密会🍒』

2017.09.17

 

치맥をしたあとは、ホンデに戻ってまた別の友達に会った☺︎(フッ軽すぎや)

 

韓国のカフェは大体が夜遅くまでやってくれてるから本当にいいね。

 

f:id:a___r24:20180107161114j:image

 

たまたま同じ時期に渡韓してた、梨泰院でたまたま遭遇ならず...だった友達とせっかくだから会おう!?なって会いました〜〜〜

1人で渡韓しても誰かに構ってもらえるから楽しいみんな大好き

友達が見つけてくれたホンデの適当なカフェで密会🍒

 

お互い住んでるところが遠いけど、友達が割とマメに東京来てくれるから月1では会って毎回楽しい時間を過ごしてる☺︎

だけど友達の学校が忙しくなるから次会えるのいつだろうね〜〜悲しい〜〜無理〜〜てかアイリーンこっち遊びに来てよ〜〜分かった暇だから行く〜〜みたいな会話を延々してた(笑)ちなみにまだ遊びに行けてない🤔

 

f:id:a___r24:20180107161528j:image

 

この韓国で会ったのが最後だからもう4カ月近くは会ってないんだね!?早く会いたいっす。