愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『Oily Burger』中央路

2017.06.24

 

2日目の夕ご飯は『Oily Burger』へ

 

f:id:a___r24:20180109220129j:image

 

ちなみにここが、財布をなくしたことに気づいたお店(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

店員さんのユニフォームも可愛いな〜って思った記憶がある...後ろ姿写真撮らせてもらえばよかったなあ

 

f:id:a___r24:20180109220256j:image

 

メニュー名忘れたけどオススメはなんですか?って聞いて言われたやつだったな

ロゴ入りのピンクのボールペンもらえる♡

 

2階の席へ

 

f:id:a___r24:20180109220414j:image

 

2階へ上がったら可愛い看板?あった

 

人が多くて写真撮るのやめたから、写真ないけど2階はタイルの壁でインテリアとかは原色で可愛いかった!!!(気がする)

 

肝心のハンバーガーも肉汁たっぷりで美味しかった☺︎

 

 

◻︎住所

大邱広域市中区公平洞1-1

 

なんか渡韓のたびにハンバーガー食べてる気がする