愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『FF Coffee』慶大病院駅

2017.06.24

『Refreshment』から歩いて向かった!

住宅街を抜けて、慶大病院を通り越して、信号を渡って、また建物がごろごろ並んでいるところ入ったら『FF Coffee』があった☺︎

 

f:id:a___r24:20180109154950j:image

 

お洒落なタトゥーが入ったお洒落お兄さんが出迎えてくれた!

パンナコッタ食べたかったのにないって言われたからティラミスにした:(

なんでパイ食べてお腹いっぱいだったのにドリンクじゃなくてティラミスにしたんだろwwwww

 

f:id:a___r24:20180109155228j:image

 

1階から4階まであって、4階はスタッフルームらしい! かなり広いんだな〜って思ったけど、よく韓国ドラマに出てきそうなお姉さんしかいなかった。平日だったしね。

 

f:id:a___r24:20180109161237j:image

 ↑2階

 

f:id:a___r24:20180109161012j:image

 

f:id:a___r24:20180109161132j:image

 ↑3階(たぶん)

 

パンナコッタリベンジしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

◻︎住所

大邱広域市中区三徳洞2街29-50