愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『문화장』中央路駅

 

2017.06.24 

art gallery cafe

『문화장』

 

f:id:a___r24:20180109173811j:image

 

大邱に行く直前にインスタで見つけたところ!

本当に見つけられてよかったな〜〜〜って今でも思う!ここに行かないで大邱旅行終えてたなんて考えたらおぞましい...

 

f:id:a___r24:20180109174010j:image

 

ドリンク名忘れたけど、オレンジ味のジュース!あとマカロン食べたかったけど売り切れだった...

「どこから来たの〜?」って店員さんに聞かれて、「日本です〜誕生日なんです!」(図々しいね)言ったらめちゃくちゃ歓迎してくれて(笑)

なんかそのあとも話してたけど全く分からなくて得意のニコニコ〜してたらなんか割引きしてくれた!ありがとうお兄さん!!

 

1階で注文して、2階へ

ドリンクできたらブザーで知らせてくれる

 

f:id:a___r24:20180109184740j:image

 

階段にあった絵たち

 

f:id:a___r24:20180109184855j:image

 

2階はお風呂をイメージしたであろう空間だった!可愛いかったな〜〜〜〜

 

3階へ

 

f:id:a___r24:20180109185028j:image

 

f:id:a___r24:20180109185120j:image

 

f:id:a___r24:20180109185203j:image

 

3階は個室がならんでいて、一つ一つ違う絵が飾ってあったりして1人で巡りながらずっと興奮してた!!雰囲気もポップな感じからダークな感じで違くて、本当によかったな〜〜

 

f:id:a___r24:20180109185438j:image

 

f:id:a___r24:20180109185600j:image

 

廊下の突き当たりにある大きな鏡で✌︎

 

◻︎住所

大邱広域市中区文化洞10-30

 

ちなみにここも両替所のすぐ近くだった(笑)