愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『Bnhr』緑莎平駅

2017.09.17 

 

緑沙平駅近くの『Bnhr』♡

 

 f:id:a___r24:20180107152909j:image

 

『Cafe/buro』から歩いて行った!

だいたい20分ぐらい🚶坂やら階段やら多くてヘトヘトだったけど年ですか〜〜

 

だいたい1人で渡韓のときは3駅ぐらいはいつも歩いて行く

面白い建物や壁にアートがあったり、それをみるのが楽しい〜〜!!

 

地図通りに歩いたらすぐに見つかりました。

わかりにくい場所にはあるけど(笑)

 

f:id:a___r24:20180107153001j:image

 

インスタで発見したときに思った第一印象がストリートぽい!!だったけど、お客さんも店員もそういう格好してる人が結構いて、ニヤけた。なんなら書いてる電車の中でも思い出してニヤけてる。 だってみなさんすごいお洒落さんだった。そういう人たちと話せなくても空間内に一緒にいるだけでなんか幸せだなって思える幸せな頭脳だ〜〜〜〜

 

f:id:a___r24:20180107153819j:image

 

 この鏡どうやって作ったんだろ...

 

本当はミルクティーを頼もうと思ったけど(可愛いから)結構大きくて、前のカフェのドリンクでお腹いっぱいだったからアメリカーノを頼んだ!

お店の中も混んでて、このあと友達と会う約束をしていたから写真撮って退散〜

 

f:id:a___r24:20180107154127j:image

 

日光の光を利用して、こういう風に水の中にいるような空間使い?(日本語難しい)

頭がいいというかアイデア力がすごい〜と思った。

韓国のカフェは本当にインテリア使いや雰囲気づくりが面白い。たくさんいろんなことを感じられるのが楽しい!!!!ね!!!

 

◻︎住所

ソウル特別市龍山区梨泰院洞447-5