愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『치맥』

2017.09.17

 

もう出会って4.5年?になる友達と韓国で遊んだ日☺︎

 

f:id:a___r24:20180107160044j:image

 

駅で待ち合わせして、コンビニでお酒とかお菓子買ってハンガンに行った。

チキンデリバリーとかしたことないから全く分からなかったけど、友達が神なので全部やってくれました。ただ座ってたらあっという間にチキン届いてたけど、韓国のデリバリー最先端すぎて驚いたよ!まあ、日本にいるときもデリバリー使ったこと2回ぐらいしかないからこれが普通なのかもしれないけど!(デリバリー届かないぐらいの田舎住み)

 

かれこれ1年ぐらい?会ってなかったからたくさんお話した。

一個下なのにあたしよりしっかりしてて、いろんなこと知ってるから話してて楽しい〜〜!!頭の中がホクホクする感じ、あたしもいろいろ頑張りたいな〜〜

 

出会わせてくれなのはEXOだったね〜〜みたいな話しもしたしね...EXOペンの友達がいなくて始めの頃は1人でライブとか参戦してたけど、友達欲しくなって、とりあえずツイッターでタグやったら繋がった友達🤝

そしたらまさかの同じ県に住んでて一気に仲良くなった記憶がある(笑)

この子が好きだった人が脱退しちゃってとかいろいろあって今は違う沼()にいるけど、たまに連絡取り合ったり、お互いカケモチだからいろいろ話したりして本当に素敵な友達です。

 

もうすぐで日本に帰ってくるらしいから、また日本で会いたいなあ