愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『33apartment』漢江鎮駅

2017.09.20

 

聖水から歩いてコンデ駅に行ったよ☺︎

大好きな人の広告があがってるから〜そして地下鉄に乗って梨泰院に移動〜〜!!!

 

ふたりして行きたいリストに入れてた

33apartment』へ♡

 

f:id:a___r24:20180118214943j:image

 

駅から近いから余裕じゃん??って思ってたけど、結構な階段を下らなきゃいけなくてこんなに過酷なの!?!?って爆笑しながら向かったよ。あそこら辺に住んでる人、毎日あの階段上り下りして駅に向かってるってめちゃくちゃ大変じゃん?って思った。アスリートかよって。

 

f:id:a___r24:20180118215214j:image

 

外の椅子に人がいたから外観撮れなかった...

ここもデザインカフェでめちゃくちゃお洒落だった。あと店員さんもお洒落。

 

f:id:a___r24:20180118215337j:image

 

地下が座れるスペースになってた!

光の使い方が素敵だった〜〜

 

f:id:a___r24:20180118215514j:image

 

ここのカフェも期間によって中のテイストが変わるみたいでまた行きたいカフェの1つ☺︎

 

◽︎住所

ソウル特別市龍山区漢南大路27キル 33

 

f:id:a___r24:20180119093501j:image

 

歩いてたらみつけた駐車場スペース