愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 9月広告まとめ

・オンさん センイル広告 ❤️

 

f:id:a___r24:20180122153948j:image

 

どこの駅だか忘れたけど、2号線と3号線の乗り換えしようとした曲がり角にいた!

プデュの力比べのときのオンさんのユーモアさがとても好き。

 

・クァンリン センイル広告🐣

 

f:id:a___r24:20180122154250j:image

 

たぶんホンデにいた♡

この広告のデザインちょーーー可愛い!!

てか01生まれなのやばいね、まだ未成年だよ。

 

・ジョングク センイル広告🐰

 

f:id:a___r24:20180122154453j:image

 

あーこれは明洞??

友達に送ったらすごい喜んでくれてよかった☺︎オタクじゃない人からしたら、これがなに?って思うかもしれないけどセンイル広告とかデビュー広告って本当に感動する...

駅という公共機関に自分の好きな人が大きく飾られている幸福感...めでたいことを「めでたいことなんだよーーー!!!」と発信する自由さ...とてもステキな習慣だなと毎回思う...

 

マーク センイル広告🦁

 

f:id:a___r24:20180122154948j:image

 

f:id:a___r24:20180122155028j:image

 

 聖水からコンデ駅に向かう途中にあったバス停にて♡

去年もマクのセンイル広告見たな〜〜今回はCOEXに行かなかったけどきっと三成駅にはもっと大きい広告出てたんだろうな

 

・ヨングク デビュー広告🐈

 

f:id:a___r24:20180122155511j:image

 

絶対見たかったやつ!!!!

プデュの時の応援広告は見れなくて悲しい思いをしたけど、デビュー広告は見れてよかったな〜♡しかもコンデ駅という割と人が多く通るところにどどーんとあってとても感動した。