愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『object』ホンデ駅

2017.10.19

 

SFW 2018ssのために渡韓をした〜!!!

1人渡韓☺︎

 

ホンデのゲスハにチェックインして、1軒目は

雑貨&カフェ『object

 

f:id:a___r24:20180122184514j:image

 

ゲスハから歩いて3分ぐらいで、ホンデ駅6番出口からすぐのところ!

9番出口はガヤガヤした雰囲気だけど、6番出口は落ち着いた雰囲気で何気に好き。広場で子供が遊んでいてとてもほっこりした☺︎

 

この『object』で『O,LD!』のポップアップがやっていたのを知って楽しみにしてた。

 

f:id:a___r24:20180122184940j:image

 

最終日に間に合ってよかった〜!!本当に!

 

f:id:a___r24:20180122185107j:image

 

あたしも一人暮らししたらこんな風にしたい。とっても可愛い。

 

f:id:a___r24:20180122185204j:image

 

f:id:a___r24:20180122185236j:image

 

主に文房具が置いてあって、あとはアイフォンケースがあった。

 

狙っていたアイフォンケースが残っていて!購入!!可愛い!!黒だから汚れ目立つけどゆるい感じがとても好き♡

 

1階はカフェで、2階はポップアップ、3階はobjectの常時アイテムと会計場所、4階はオフィスっていう作りだった。

 

次行くときは何のポップアップがやってるか楽しみだ〜〜〜〜☺︎

 

◽︎住所

ソウル特別市麻浦区西橋洞326-2