愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『needs』西江大駅(新村駅)

2017.10.20

 

2日目の朝ごはん兼お昼ごはん

 

『needs

 

f:id:a___r24:20180122190758j:image

 

f:id:a___r24:20180122190828j:image

 

西江大駅からが1番近かったけど、京義中央線に乗らなくちゃいけなくて、ホンデ駅ですごい歩くしな〜〜〜ってなって、新村駅から歩いた!大した距離じゃなくてこっちにしてよかった☺︎

 

f:id:a___r24:20180122191142j:image

 

注文したパティの種類によってシールのデザインが変わるらしい!さりげない遊び心!

ちなみに注文したときに名前を書いてくれるんだけど、あたしのアイリの発音が悪かったのかハングルで書いてもらえなくてwwwww

ローマ字になった(笑)

 

f:id:a___r24:20180122191753j:image

 

フィルム撮り可愛い...飾り方おしゃれ...そして渋谷...

 

f:id:a___r24:20180122191854j:image

 

オープン時間に行ったからか、お客はあたしだけだった!

このあとすぐSFWに行ったよ〜〜〜

 

◽︎住所

서울시 마포구 창전동 거간로 9길 24-3