愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『文化社-Bunkasha』乙支路3街駅

2017.10.20

 

SFWを堪能したあとは『文化社-Bunkasha-

 

f:id:a___r24:20180122193513j:image

 

乙支路3街駅からが1番近いけど、SFWから明洞のALANDに行きたかったからそこ行って歩いて向かった!SFWでも立ちっぱなしの歩きっぱなしだったから足クタクタだった。

 

f:id:a___r24:20180122193810j:image

 

f:id:a___r24:20180122193839j:image

 

昼間よりも夜のが絶対可愛い!!って思って狙って行ったから、もちろん抜群に可愛いかった。

席が埋まるほどお店の中には人がたくさんいた。

 

f:id:a___r24:20180122194004j:image

 

(こういうの見るとチェキ買いたくなる)(美術館で買ったハガキ写真まだ飾ってないことを思い出した) 

 

f:id:a___r24:20180122194126j:image

 

お店の目印は2階にあるこのネオンの小さい店名と、建物に入るところにある小さな目立たない看板だけだから、2回ほど通り過ぎた

 

◽︎住所

ソウル特別市中区乙支路3街302-22 2階

 

ちなみに建物の1階は印刷会社だった!

だから『文化社』なのか〜って(だから?)