愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『SFW 2018ss』

2017.10.19-21

 

今回の大目的『SFW 2018SS』

 

f:id:a___r24:20180123172624j:image

 

本当は全日程で行きたかったけど授業があったからそうはいかず...ラスト3日間だけ行ってきた!

前回、何も分からず行ったから帰ってきてもっとこう過ごせばよかった、、、とか後悔があったから今回はそうならないようにしようと事前にいろいろ調べて行ったからかなり充実できた!

 

DDPに降り立ったときに鳥肌が立つのは今回も同じで、ここにはファッションが好きな人と同じ空気を共有出来るんだ!!!って思ったらもう何か胸がいっぱいになって泣きそうになる。

 

f:id:a___r24:20180123173132j:image

 

f:id:a___r24:20180123173156j:image

 

フラフラ歩いてたら、かなりの数のカメラマンに写真を撮られていた채림ちゃん♡

あたしもカメラを向けてみたらポーズ決めてくれて...可愛い〜〜!!!って言いまくっていた。インスタでずっとフォローしてて、こうやって会えるなんて思ってなかったから本当に感激だった。実物も可愛い。本当に可愛かった、顔も可愛いのに愛嬌たっぷりで...はあ可愛い...(それしか言えない)

 

f:id:a___r24:20180123172955j:image

 

一緒に写真撮ってくれた♡(あたしの顔がカオスなのでモザイクかけた)

 

投稿にもインスタライブでのコメントでも反応してくれて優しいリアル天使です。

 

f:id:a___r24:20180123173525j:image

 

パクユリ〜〜〜〜!!!!

追っかけがいて笑ってしまった。

モデルにも追っかけいるのか...って思った。

 

対応がすごい優しくて、写真撮ってくれますか?って聞いたらアイフォン貸して、って言って奪われた。あ〜〜〜好き

なんか3枚ぐらいシャッター切ってくれたけど保存できてなかったから最後の1枚しかない。

人気モデルなのに素っ気なくすることなく、一人一人のファンにもカメラマンにも対応していていい人なんだな〜〜って思った。

可愛い顔して着る服がストリートでそこもとても好きです。

 

f:id:a___r24:20180123173927j:image

 

あとは9月ぶりのアンさん

可愛い優しい背高い。

背高い人がチェスターコート着てるのめちゃくちゃ好きだから、好きです。

 

f:id:a___r24:20180123174041j:image

 

あとは愛嬌オッパ☺︎

めちゃくちゃシャッター押してくれて笑ってしまった。

その後も手振ったら振り返してくれたり、とてもとても愛嬌なる人だった。

ygk+の中々偉い人らしい?のに気取ってなくてこんな日本人相手にしてくれてありがとうございました。

 

あとは、コレクションに参加する芸能人を出待ちしたり!!NCTとキーくんとユソノとアンジェヒョンとGOT7の誰かを見た。

モデルももちろん雰囲気あるけど、芸能人はまた違う雰囲気醸し出していて、同じ人間なのか分からなくなる。本当に素敵だったな〜〜〜〜

 

個人的にキーくんが着てたCHARMS×Kappaのスーツセットアップがとても可愛いくて...あたしもあれ欲しい...キーくんだから似合うのかもしれないけど、本来キチッと着なくちゃいけないものをスポーツブランドとコラボしてあんな風に崩したデザインで着る発想が斬新だなって...

 

全体的には春に比べたら奇抜な格好をしている人はいないな〜と思った。

寒くなり始めだったかもしれないけど...6割ライダースって感じだった。

 

広場にあるスクリーンでコレクションが生中継されるから見ていたけど、あたしはやっぱり韓国ファッションが好きだな〜〜と再確認。

本の雑誌とかで発信されている韓国ファッションとは違うものがあって、これ!!これ!!!って心から叫んだ、心の中で。

本の雑誌に載っているスタイルは、韓国"ぽい"ファッションであって、これは韓国ファッションじゃないよ...って思うんだよな〜〜〜あれを韓国ファッションだと思っている人は損してる気がする、どれを好むかは人それぞれだけど。

 

そして、9月に出会ったカメラマンのユンさんにもまた写真を撮ってもらった。

見せられるほどじゃないから、載せないけど本当にいい経験だなって思う。

なんかそのほかにもいろいろなカメラマンに撮ってもらったけどメルアド教えてないから誰にもデータ貰えず...

 

アイドルの現場を見て思うけど、ここの国は撮る撮られるが自由でいいな〜って思う。

日本は制限されることが多いけど、素敵だと感じたものを撮って記憶に残すということは大切なことだと思うから日本も自由になればいいのにな〜と思った。(もちろん法に触れるようなことはダメだと思うけど)

 

2018fwも楽しみ!!!何着て行こうかな!!♡