愛梨記錄

大切な私の思い出たち

#아이리여행기 『国立現代美術館』安国駅

2016.09.23

 

韓国行ったら美術館に行きたいなって思っててなにか面白い企画展はないかなって探していたら『国立現代美術館』がヒット✌︎行ったのはソウル館。

 

f:id:a___r24:20180108181000j:image

 

これ本当に人かと思って本気で悲鳴上げた記憶ある!!!

こういうパブリックアートが普通にあるの面白い、これは本当にびっくりしたけど(笑)

 

f:id:a___r24:20180108181256j:image

 

f:id:a___r24:20180108181333j:image

 

美術館の中はとても広くて、たくさんの部屋があって、いろんな企画展が行われてる感じでした。どれも見応えあって写真撮影可なのに全然写真撮ってなくて今頃後悔してる...

 

f:id:a___r24:20180108181556j:image

 

この時以来、美術館には行けてなくてなんかなあ...朝活がてら行こう

 

◻︎住所

 ソウル特別市鍾路区昭格洞165